負けない心で!

日々の出来事を飾らずに綴った日記です。

病の中から学ぶこと

不定期にやってくる偏頭痛。

先日は、薬がなかなか効かずに、強い痛み、気持ち悪さとの戦いでした。

ここまでの痛みは、年に一回といった具合でしょう。

 

その戦いの渦中で感じたことがあります。

それは、、後悔をしない時間の使い方を、生き方をしよう。

 

具体的にここで書くのは控えますが

そのときに出でた「三つ」を実践に移そうとしています。

 

病の中から学ぶこと、これ意外と大切なことだと真剣に思っています。

久しぶりの更新で、少し重い話題になり失礼しました。

 

これからも、よろしくお願い致します。