負けない心で!

日々の出来事を飾らずに綴った日記です。

2日目、のどかな街を流す。

 

朝、帰宅後、カバーを外して相棒と対面。

昨日の初乗車時の気になる課題(クラッチ遊び位置の調整)を解決。

 

今度の相棒のクラッチは、ワイヤー式。

油圧式と異なり、遊び幅とつながり位置の調整が可能。

 

俺的には、ワイヤー式のほうがつながり方にゆとりがあり好み。

 

調整を終えて、市内ののどかな地域をゆっくりと流す。

初給油を終えて、満タンにて帰宅。

 

スズキでイベント(試乗会)をやるようです。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/funride_festa2013/index.html

 

f:id:v-twin650:20130316103332j:plain