負けない心で!

日々の出来事を飾らずに綴った日記です。

良い奴

久しぶりです。

日中は、すっかり夏のような気温に変わってきましたね。

仕事柄、変わらず夜型の生活を送っています。

 

さて、昨日の午前中、オートバイのカバーを開けて

シートも外し、清掃と軽くワックスがけを行いました。

 

あまり汚れてはいなかったですが、各部のチェックも含めて

バイクに触れてあげることは良いことですね。

 

深夜、3週間ぶりの走行。

昼間にエンジンをかけておいたためか、スムーズに回っています。

 

銭湯へいくため、初めてジーンズで乗りました。

もちろんショートブーツは、履いています。

なんと足つき性が良くなっています。

 

きっと、普段の革パンと比較して、尻の厚みがジーンズの方が

薄いのですね。でも、油断せずしっかり乗りました。

 

V-strom650は、マイルドかつ、乗りやすい。

Vツインエンジンも、回す楽しみがある。

なかなか良いっすね。

 

せめて、週一は乗りたいですね。