負けない心で!

日々の出来事を飾らずに綴った日記です。

ウインドウ ショッピング

 

正月休み、最終日。

せっかくなので、千代田区のヨドバシに出掛けました。

 

とりあえず、興味のあるデジタルテレビを中心に見てきました。

(自宅のテレビは、まだまだ使用できるので購入はしない予定です)

 

P社とT社の42型のスペック予習していき、実物を見て音を聴いてみました。

さすがにどちらも、多機能で高性能、液晶もきれいです。

カタログや写真だけよりも、実際に見るのとは違いがあります。

 

また、実際に近づいていろいろな角度から見ることは、

とても大切。思っていたより良かったり、その反対であったり。。

 

現在は、海外製がほとんどです。

自分としては、国内製が魅力あるのですが。。

 

しかし、ユーザーのことを考えて設計され、

日本の技術を持っていって作っているなら、それほど気にしなくても良いのではと

思っています。

 

 

 

 

f:id:v-twin650:20140106055156j:plain